すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

おは 連休明け

いのりんち、安定の21時オープン!!

明日8日はおやすみ、9日は野球終了後のオープン(22時頃予定)となります

スタッフちゃんみんなで行ってきます

ゴールデンウィークが無事終了、はじめての10連休、なんとか乗り切れました

やっぱりメインは令和

期間中たくさんのご来店ありがとうございました
バタバタしててあまりお話できなかったお客様もたくさんいたのが少しだけ心残りです

いつもはもう少し落ち着いているので
ぜひまた遊びにきてくださいね

今日はフェニックスリーグのキャプテン会議に出てからの出勤です

さすがに今日はマッタリかなあ

早い時間暇だったらゲーム実況配信でもやろうかな

てなわけで今日も一日よろしくお願いします

6/2(日)

ティトプラスすすきので周年ハウスを開催します

ゲストは浅田斉吾プロ、近藤静加プロ、TBこと福永社長!!

エントリー受付しています

みなさんよろしくお願いします