すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

おは ゴールデンウィークの予定

いのりんち、安定の21時オープン!!

今週は休まず営業しますよ〜

今日はいのり、もか

今年のゴールデンウィークの予定です

期間中は休まず営業して連休明けにお休みをいただきます

旅行や帰省で札幌にくるかたも安心して遊びにきてくださいね

お盆やお正月休みといった、休み期間には遠くから遊びにきてくれるお客さんがたくさんいるのでいつもテンションがあがるんですよね〜

ご来店お待ちしてます

6月2日にTiTO PLUSすすきので2周年記念ハウスをやります

https://inorinchi.com/2019/04/05/house-2/

ゲストにはPERFECTで大活躍中の浅田斉吾プロと近藤静加プロに来ていただきます

ダーツイベントにはじめて参加されるというかたにも参加してもらえると嬉しいです❣️

よろしくお願いします