すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

おは げつよび

いのりんち、安定の21時オープン!

今日はもか、いのり

いよいよゴールデンウィークが始まりますね、もちろん休まず営業しますよ〜

昨日はビリヤードの女子プロの大会の打ち上げでいのりんちを使っていたたきました。

みなさんダーツもやっていたんですが、みなさんとても上手でした

特にフォームも綺麗すぎて震えました。

真剣にやったら凄い上手になるんだろうなあ

ダーツ練習しよっと

6月2日(日)

ティトプラスすすきので周年ハウスを行います

ゲストはPERFECTで活躍中の浅田斉吾プロ、近藤静加プロ

バレルなどのプレゼント抽選会なども行います

この機会にたくさんの方と交流できればいいなと思っています

参加を希望されるかたは

ティトプラスすすきの(011-206-4116)

いのりんち(011-596-0904)

までお願いいたします