すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

ダーツチームカウントアップ

いのりんち、安定の21時オープン!

みなさん土曜日ですよ~明日日曜は20時から営業します

ダーツマシンフェニックスのゲームの中に

「ダーツチームカウントアップ」という期間限定のイベントがあります

そのなかにフェニリーグいのりんちチームの写真が載ってるんです

300点台にあります、みなさん探してみてね

他にもう一枚あると思うんだけど…

だれかみつけたら教えてください〜

これって1440点まで写真が振り分けられているのかな??

明日はつどーむでスポカルがありますね
ダーツ&アイスクリームブースを出店してるそうなので早く起きれたらいってみようとおもいます
スポカルinつどーむ

いのりんち

札幌市中央区南6条西4丁目5-8山形会館3階

飲み放題2時間3000円(延長1時間1000円)

単品コースもあります

各種クレジットカード使用可能

*ラムネ、買ってきてくれてもいいんだよ