すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

年末年始の営業予定です

いのりんち、安定の21時オープン!!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました

氷が足りなくなって少しヒヤヒヤしました

昨日のすすきのは朝の5時くらいまでタクシーがつかまらない状況でしたね

タクシー難民プチ避難所?の山岡家も大混雑してましたね笑

今日もそんな感じになるのかな〜?

さて年末年始の予定です

大晦日の31日以外は毎日お店に来れるってやつです笑

鏡割りセットを買いました。縁起物なんで

何度も割ることができるので、割りにきてくださいね

あ、あとオススメの日本酒教えてくださいー!!

それと、1月8日はあの子が北海道にくるので予定開けといてください

縁起物なんで笑

あらためてお知らせします

てなわけで今日もよろしくお願いします
今宵は何してあっそーぶー?
お待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

いのりんち店舗情報

すすきのダーツバーといえばここ!
札幌市中央区南6条西4丁目5-8山形会館3階
料金システム
飲み放題2時間3000円(延長1時間1000円)
単品コースもあります
各種クレジットカード使用可能
いのりんちほしいものリスト