すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

天皇陛下御即位記念500円玉

天皇陛下御即位記念の硬貨が出たということで、早速交換してきました

1万円硬貨は140555円で売ってるんだって

タダで交換できる500円玉だけにしておきました

お釣りの支払いのときに2000円札を渡した時は不評だったけど、今回は大丈夫でしょう笑

交換したのは近くの銀行です

あと何枚かあったかな?

ちなみに2000円札は北洋銀行の本店で交換できますよ〜

今日ばかりはキャッシュレス禁止!!

てなわけで今日もよろしくお願いします

今宵は何してあっそーぶー?

お待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

いのりんち店舗情報

すすきのダーツバーといえばここ!
札幌市中央区南6条西4丁目5-8山形会館3階

料金システム
飲み放題2時間3000円(延長1時間1000円)
単品コースもあります

各種クレジットカード使用可能
いのりんちほしいものリスト