すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

おは すいよび

いのりんち、安定の21時オープン!

今日はもか、いのり
明けて17日はもかの誕生日です、みんなでお祝いしましょう〜

10月も半分がすぎましたね〜

消費税増税してからそんなに日にちがたったのか〜とビックリ

そんなこんなしてる間に今年も終わっちゃうんだろうなあ〜

もう一回くらい道外に行きたいな

パシフィコ横浜とか幕張メッセの試合にでてみたいな

その前に12月1日に北海道ダーツフェスティバルがありますね

1人からエントリーできるチャレンジダブルスっていうのができましたね

大会に出たことがないお客さんなんかが良いかもしれないな

賑やかしに行こうと思っています

道外遠征、フェス…どっちにしても、練習しないとね笑笑

てなわけで今日も一日よろしくお願いします

今宵は何してあっそーぶー?

お待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

いのりんち店舗情報

すすきのダーツバーといえばここ!
札幌市中央区南6条西4丁目5-8山形会館3階

飲み放題2時間3000円(延長1時間1000円)

単品コースもあります

各種クレジットカード使用可能
いのりんちほしいものリスト