すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

おは ハマスタ、神宮球場

あのりんち、安定の21時オープン!!

今週も休まず営業しますよ〜

日曜日はみんなで北海道バーベキューフェスティバル、いまから楽しみです

火曜、水曜と野球オフをいただき、横浜スタジアムと神宮球場にいってきました

ジェットスターが1月に売り出したバーゲンセールでとった飛行機代はなんと往復で3500円くらい!

成田空港はちょっと遠いけど、全然オッケーですね

屋外球場だからか雰囲気最高でテンションが上がりました。

ファンの熱気もすごかった

年内もう一発くらい行きたいな〜

てなわけで今日も一日よろしくお願いします

お土産ありま〜す!!