すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

おは 山ちゃん家ハウス

いのりんち、安定の21時オープン!!

今週も休まず営業しますよ〜

昨日はもかにお留守番してもらって「山ちゃん家」の初ハウスに参加してきました〜

ダーツイベントに参加するのがはじめてという方ばかりで新鮮でした

結果は3位

山ちゃん家、来期からフェニックスリーグにも参加する予定のよつなので、対戦が楽しみです

6月2日(日)にTiTO PLUSをお借りしていのりんち周年ハウスをやることにしました

PERFECTプロのゲストのスケジュールを調整中です

わちゃわちゃ楽しくできたらいいな

ぜひ予定を空けといてくださいね

4/1からは2周年イベントも開催されます

ぜひこちらもよろしくお願いします

てなわけで今日も一日よろしくお願いします

今宵は何してあっそーぶー?

お待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

いのりんち店舗情報

すすきのダーツバーといえばここ!
札幌市中央区南6条西4丁目5-8山形会館3階

飲み放題2時間3000円(延長1時間1000円)

単品コースもあります

各種クレジットカード使用可能
いのりんちほしいものリスト

チョビくんキーホルダー買ってね〜