すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

おは すいよび

いのりんち、安定の21時オープン!!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました

おととい来てくれた観光のお客様が昨日も来てくれました〜

テキーラの消費スピードがハンパなくて震えた

沖縄の人はお酒強いなあ

明日からはエリーが札幌入りします

大会やイベントなど来週の火曜日まで忙しくなりそうです

たのしんでいきましょう

今宵は何してあっそーぶー?

お待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

いのりんち店舗情報

すすきのダーツバーといえばここ!
札幌市中央区南6条西4丁目5-8山形会館3階

飲み放題2時間3000円(延長1時間1000円)

単品コースもあります

各種クレジットカード使用可能
いのりんちほしいものリスト

チョビくんキーホルダー買ってね〜