すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

おは げつよび

いのりんち、安定の21時オープン!!

年内は30日まで休まず営業しますよ〜

昨日は日曜日にもかかわらずたくさんのご来店ありがとうございました

おかげさまで楽しくすごせました

平岸の爆発事故すごかったですね。。

被害にあった居酒屋で、自衛隊員や消防隊員が偶然ご飯を食べててたとかですぐに救助活動が始まったのだとか

頼もしいです

って札幌市ではスプレー缶をそのまま廃棄していいんですよね

スプレー缶の穴あけ禁止!ダメ、絶対!

てなわけで今日もよろしくお願いします

今宵は何してあっそーぶー?

お待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

いのりんち店舗情報

すすきのダーツバーといえばここ!
札幌市中央区南6条西4丁目5-8山形会館3階

飲み放題2時間3000円(延長1時間1000円)

単品コースもあります

各種クレジットカード使用可能
いのりんちほしいものリスト

チョビくんキーホルダー買ってね〜