すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

おは きんよび

いのりんち、安定の21時オープン!
年内は休まず営業する予定です(笑

昨日はいい肉の日ということで焼肉に行ってきました。
まさかの1日2回笑笑

しばらく焼肉はいいかな〜

てなわけで今日もよろしくお願いします
今宵は何してあっそーぶー?

【忘年会予約の受付しています】

お店のオープン時間を早くしたり、貸切にすることもできるので、幹事のみなさまはご相談ください!!

12月24日のクリスマスダーツ大会のエントリー集まってきました。

エントリーはお早めにお願いします!!

いのりんち店舗情報

すすきのダーツバーといえばここ!
札幌市中央区南6条西4丁目5-8山形会館3階

飲み放題2時間3000円(延長1時間1000円)

単品コースもあります

各種クレジットカード使用可能
いのりんちほしいものリスト

チョビくんキーホルダー買ってね〜