すすきのダーツバーいのりんち
BARいのりんち
011-596-0904
20:00~翌4:00(日曜営業)

明日はイングレス札幌アノマリー

いのりんち、安定の21時オープン!

今週日曜日はおやすみとさせていただきます

イングレス札幌アノマリー事前受付に行ってきました

キャリーケースを持った人がたくさんいました〜

北海道外から何人くらいきてるんだろ

教育文化会館ではレジスタンスチームの陣営受付

チームに入ってたみたいなので登録は必要なしでした笑

明日はなるべく早起きしてチームに合流したいと思います

すすきのは安定の焼け野原になっていますが、いつも深夜には落ち着いているので、いのりんちファームだも作れたらいいな

すすきの歩いてるレジスタンスエージェントのみなさんは8レゾさしていってくださいね

さてさて今宵は何してあっそーぶー?

お待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

いのりんち店舗情報

札幌市中央区南6条西4丁目5-8山形会館3階

飲み放題2時間3000円(延長1時間1000円)

単品コースもあります

各種クレジットカード使用可能
いのりんちほしいものリスト

チョビくんキーホルダー買ってね〜